40代でも転職可能な地元求人が一番多い転職情報サイト『はたらいく』

地域密着の中小企業専門の求人情報サイト『はたらいく』なら
40歳以上の転職者でも応募可能な求人がたくさん掲載!

ハローワーク以外の求人をWebで簡単に探せたら効率的に転職活動ができますよね!?
リクナビやビズリーチなど大手転職サイトは40代向けの求人は掲載されていません。

だから、地域密着で地元の中小企業の求人が掲載されている求人サイトがあったら良いと思いませんか?

リクルート社が運営している中小企業専門の求人サイト

40代の転職は地元の中小企業から探すのが現実的です。
そんな、地域の求人をさがしているあなたにぴったりなのが
地元の中小企業専門の求人サイト『はたらいく』です!

『はたらいく』はリクルート社が運営している求人サイトで、
全国区の大企業専門なのが『リクナビ』、
そして、地元の中小企業専門の求人サイトとして『はたらいく』を運営しています。

検索から応募までパソコンで可能

『はたらいく』にはココにしか載っていない求人が9割以上あるんです。
リクルート社の営業網を使って、地元企業を積極的に掲載しているので
中小企業が載っている求人サイトの中ではもっとも大きいです。

あなたが住んでいる街の求人を家でパソコンから検索することが可能です。
掲載の更新頻度も高く、検索から応募まで、すべてパソコン上で完結することが可能です。

24時間応募可能な求人サイト『はたらいく』でスピーディーな転職活動をすることができます。

利用者の声

『はたらいく』で転職した人の声が掲載されているので是非、見てみてください。

整備士から転職活動をした人や、地元のスポーツショップの店員になったり
48歳でタクシードライバーに転職した人の経験談が掲載されています。

40代でも応募可能な地域密着型企業の求人

『はたらいく』は地元の中小企業が掲載されている求人サイトの中ではダントツ1位の求人数を誇ります。
40代でも応募可能な地域密着型企業の求人が多いことでも、非常に特徴的な求人サイトです。

ハローワークの求人と違って、写真が多く載っていたり、経営者の声などが掲載されているなど
会社の雰囲気がわかるような内容となっています。

スグにあなたの地域の求人が検索可能

まずは、求人サイト『はたらいく』であなたの地域の求人を見てみてください!
1度見てみれば、どんな感じの求人が掲載されているかスグにわかると思います。

もしも、応募してみたいような求人が複数あったら、
メール会員登録をして求人情報をもっと調べたり、応募してみてください!

求人サイト『はたらいく』

 

タイトルとURLをコピーしました