派手シャツのプロフィール

こんにちは、派手シャツです。
40代後半で期間工をしている底辺労働者です。

さまざまな副業に手を出し経験して、最終的にブログ運営に落ち着いた感じです。
部屋にひきこもりながら作業ができるので将来的にはブログだけで生活できたら最高です!

過去の経歴

鳶(建設業)⇒土方(ガテン系)⇒警備員(ガードマン)⇒給食屋⇒大学病院⇒ラーメン屋⇒染色工場⇒派遣社員⇒メッキ工場⇒プラスチック工場⇒
組立製造業⇒産業廃棄物ドライバー⇒派遣社員⇒スクラップドライバー⇒自動車部品工場⇒運送業(大型トラック)⇒建材会社⇒期間工

過去の副業経歴

海外輸入(韓国)、せどり(本)、オークション代行、FX、アフィリエイト(全般)、ポイントサイト、ブロガー

僕が発信している媒体

・Twitter(@machida5589
・40代転職記(当サイト)

当サイト(40代転職記)のコンセプトや人気記事

僕の転職経験のアウトプットブログです。

基本的にコミュ障なので、仕事を変わって入社しても会社の仲間に馴染むことができずにまた転職・・。
そんなことを繰り返しながら転職回数16回を数えてきました。

もうここまで来たら、どこかの会社に落ち着こうとは思っておらず
いろいろな職業体験をしつつ、それをアウトプットしてこのブログにまとめていこうと考えています。

オレの人生すべてをコンテンツに、自分を実験台にして、その経験をブログに書いていきます。

人気のあるコンテンツ

僕が40代で転職した経歴を詳しくまとめてあります。
40代でもこのレベルの仕事なら転職可能だとわかると思います。

40代転職ブログ運営者の職歴 転職した7つの仕事とおすすめの職種
40代で転職を7回経験したブログ運営者の僕がそのすべての仕事を解説します。 10代から30代までを含めると転職回数17回を誇る転職のプロフェッショナルです(笑) さすがに40代での転職はかなり厳しかったと言わざるを得ません。 ブロ...

期間工として丸1年経過した時の給料明細を公開しています。
1年でどれくらい稼ぐことができたのか、税込年収はいくらだったのか、を表にまとめてあります。

日産自動車期間工の給料明細 2019年12月手取りは42万円!
日産自動車の期間工として働き出して1年。 今年最後の給料を頂きました! 日産は皆勤手当が2ヶ月に1回、 奨励慰労金(満了金)が3ヶ月に1回のペースで支払われます。 そしてこの2つの手当が6ヶ月に1回同時に支払われる月があり そ...

40代でも直ぐに働くことができる、来るもの拒まずの派遣社員として働いていた時の給料明細を公開しています。
ある程度、副業で収入がある人なら大手メーカーの派遣社員としてダブルワークするのが一番精神的に楽な生き方ができると思います。

日総工産の給料明細を公開!40代で派遣社員として働いてた時
僕が45~46歳の時、なかなか良い会社に巡り会えずに転職を繰り返していました。 そんな悩める期間にたった半年間勤めたのが日総工産です。 日総工産は日本でも有数の仕事紹介会社です。 派遣先や業務請負、期間工など業態は様々ですがいろい...

個人的な価値観などのまとめ

・1971年の9月に生まれました。
・コミュ障でひきこもりが大好き。
・血液型はO型ですが内向的です。
・パソコンを眺めているのが趣味です。
・ドラクエ5まではゲーム命でした。
・副業で複数のサイト運営してます。
・内向的な女好きです。
・VR動画にハマっています。
・豪、欧、サイパンに行ったことがあります。
・本は実用書しか読みません。
・完全な理系脳です。
・心理学系の本もわりと好きかも。
・引こもりながら生きていく術を考察中。
・無理をせずにNoストレスで生きていく。

こんな感じです。
年齢も年齢なので健康にも気をつけています。

特定商取引法に基づく表記

[40代転職記]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

販売業者 / 代表責任者:派手シャツ
連絡先:https://kikankou-blog.com/mail/
ホームページURL:https://kikankou-blog.com/

タイトルとURLをコピーしました